ああ
No.767786
もう金ないんなら怪我ばっかの選手は満了も仕方ないだろ。
そいつの給料で新しい選手取れよ。
内部では甘いのにサポにクラウドファンディングとかふざけてるわ。経営努力してんのかよ。
スポンサー増やしましたとか金くれって言ってるだけだろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る