ああ 2024/04/01 07:49 iOS17.4.1 No.767786 もう金ないんなら怪我ばっかの選手は満了も仕方ないだろ。 そいつの給料で新しい選手取れよ。 内部では甘いのにサポにクラウドファンディングとかふざけてるわ。経営努力してんのかよ。 スポンサー増やしましたとか金くれって言ってるだけだろ。