ああ 2024/04/01 08:03 iOS17.4.1 No.767788 チーム内で管理費を縮小する動きが全く見えないわ。 総売り上げが上がってるのに赤字とは経営努力が足りない。 切り詰めるところを切り詰められてないし簡単に選手の給与上げすぎ。選手の総年俸と実力の乖離が大きすぎる。 順位で総年俸の頭を決めるとかしないと。出場してない選手は年俸さげるか満了だろ。