ああ
No.767791
このままだと徳島とか松本、大宮と同じ路線になるな。
J2落ちて選手も草刈り場になって総収入も半減。
チームは解散に近い状態になる。
本当にフロントや選手には危機意識があんのかよ?
想像力が足りてないわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る