ああ 2024/04/01 08:14 iOS17.4.1 No.767791 このままだと徳島とか松本、大宮と同じ路線になるな。 J2落ちて選手も草刈り場になって総収入も半減。 チームは解散に近い状態になる。 本当にフロントや選手には危機意識があんのかよ? 想像力が足りてないわ。