ああ 
No.767796
>>767789
神戸戦2失点目のシーンとか、武藤は転がってきたボールをただ打つのじゃなくて一回桐耶の軸をずらしてから股を抜いて決めるとフィニッシュが冷静だった
宮代とかも上手かったしやっぱり強いチームはフィニッシュが正確なんだよね
あなたの言う通りでどれだけチャンス作ってもストライカーがいないと意味がない
武蔵がこの調子なら夏に補強してほしい
大森覚醒が一番理想だけど...

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る