ああ 2024/04/04 09:38 K No.771377 >>771367 クラブが育成、育成と理想を掲げてもうどれくらいの年月がたった事か 肝心要のアカデミーは四方田さんが外れてから一向に上向かない たびたび監督やコーチを変えたりしてるが結果が出ない、こういう所だよな 本来トップチームは育成の場では無い ましてやここはJ1 選手の成長頼りのクラブ作りにはいつか歪みが生じるもの せめて主力は戦えるレベルを担保しつつ、ベンチ入りを育成選手に争わせるクラブにならないと