ああ
No.771377
>>771367
クラブが育成、育成と理想を掲げてもうどれくらいの年月がたった事か
肝心要のアカデミーは四方田さんが外れてから一向に上向かない
たびたび監督やコーチを変えたりしてるが結果が出ない、こういう所だよな

本来トップチームは育成の場では無い
ましてやここはJ1
選手の成長頼りのクラブ作りにはいつか歪みが生じるもの
せめて主力は戦えるレベルを担保しつつ、ベンチ入りを育成選手に争わせるクラブにならないと

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る