ああ
No.771378
男性
>>771358
J2時代からのサポなら当時はJ2観に行ってなかったのかなって思っただけよ。
J1からのサポなら納得やね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る