ああ■ 2024/04/04 09:46 Chrome No.771380 経営者変わると組織ってこんなに変わるんだな。 エレベータークラブと揶揄された時代から 少しずつクラブが大きくなって 中位ではあるがJ1に定着できた。 ここ数年のクラブの成長は凄まじかった。 それがたった数年で以前の姿に逆戻り。 近いうちにタイトル獲れるんじゃないかって 本気で思えたんだけどなぁ。 全てをぶち壊した三上が憎いよ本当。