ゆう
No.771405
内容は希望が持てる内容ではあった。ただ結果が伴わなかったのはきつい。そして複数点を安定して獲れるイメージは湧かない。

これで名古屋がフルメンバーでうちがこんな状態じゃなかったら強豪相手に良くやったねとも言えたかもしれないけど。
名古屋も中盤は稲垣や和泉、控えにも米本などJ屈指メンバーではあったけど恐らく短期間の遠征でもありコンディション的にもチャンスでしかなかった。

次はそろそろ勝てるでしょって思ってる自分もいるけど当然それも簡単ではないのが残念なところ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る