田山
No.771412
東芝時代からコんサドーレ札幌を応援してきました。

コンサドーレ札幌は勢いに乗れば強いし、降格しないと思います。

何度もj2に落ちて復活したことも全部みてきました。

コンサドーレが好きだから悔しい。勝てないのわ。


ポジティブにまず1勝できれば、シーズン通し残留できると思います。

ネガティブがネガティブをうむので、終わったことは忘れ、次の試合の勝利に向けて、楽しい会話したほうが勝利に繋がると思いますし、勝ちましょう。

現状サポーターは苦しい気持ちですが、コンサドーレ札幌を信じて応援して次は絶対初勝利。


誰かを責めてもはじまらないなら、次の試合の勝利からはじませんか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る