ああ
No.771416
助っ人が助っ人になってない現状
これここ数年ずっとだよ?

1人でいいから他チームの主力級外国人クラスを獲得できないの?
無理なら優秀な海外にコネクションある人を強化部に補強しないとダメなのでは?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る