ああ 2024/04/06 16:48 iOS17.4 No.773900 男性 >>773891 PK外したならわかるけどそれは違うわ。 ポストに当たろうが枠外れたのと同じ。 オフサイドはそもそもその後のプレーなかったのと同じなんだから普通のファールでプレー止まったようなもん。 油断するなは同意だけど今日の宮澤の言葉や試合後の選手の表情見てたら、油断するとなんてお前ないけどね。 内容良くて負けた試合なんてウチは沢山あるんだから結果が全てよ。