ああ
No.773900
男性
>>773891
PK外したならわかるけどそれは違うわ。
ポストに当たろうが枠外れたのと同じ。
オフサイドはそもそもその後のプレーなかったのと同じなんだから普通のファールでプレー止まったようなもん。
油断するなは同意だけど今日の宮澤の言葉や試合後の選手の表情見てたら、油断するとなんてお前ないけどね。
内容良くて負けた試合なんてウチは沢山あるんだから結果が全てよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る