ああ 2024/04/13 16:12 iOS17.4.1 No.776423 大森の2枚目がなければ勝点3の可能性高かった試合でしたな。あまりにも軽率、あまりにも不用意! 誰が見ても武蔵より大森の方が良い!彼にとってスタメン定着する絶好の好機だったはず! にも関わらず退場してしまっては自分自身の価値を落とすだけ!実に勿体無い。 退場までは良いプレーしたと思いますよ、でもきっとミシャには響かないでしょう。 武蔵の怪我次第ですが出られる状況なら大森はベンチが定位置。 次に活かすという見方もできますが次があればの話!長時間出場出来る機会中々ないはずです。 重ね重ね良いプレーしてるのに勿体無い。