ああ 
No.776427
武蔵を責めるのは酷い。武蔵が札幌で活躍してた時はシャドーが多く、強力なジェイやチャナが居てマークが分散してた。今は選手層が薄く武蔵にタスクが多過ぎる+マークが集中して本来のパフォーマンスが発揮出来てない。
1番は補強を怠ったフロントの責任。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る