ああ■ 2024/04/13 16:12 iOS17.4.1 No.776427 武蔵を責めるのは酷い。武蔵が札幌で活躍してた時はシャドーが多く、強力なジェイやチャナが居てマークが分散してた。今は選手層が薄く武蔵にタスクが多過ぎる+マークが集中して本来のパフォーマンスが発揮出来てない。 1番は補強を怠ったフロントの責任。