あいあ 2024/04/13 16:13 K No.776429 次節、FW不在ですかね? 菅は、殆んどバックパスしかしないから見ていてキツイね。大森の退場の時も菅が詰まってバックパスした選手のキックを新潟に取られてピンチになった流れだったような。とりあえず勝点1を良しとするんてすかね?