ああ
No.776432
ゴンヒも武蔵も、試合で貢献できない選手は切ってくれ。赤字にしたくないんだろ?
優しさで残すとか、ファミリーとかいらないわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る