ああ
No.776433
岡部のせいじゃなくて鈴木武蔵と大森だろ
菅は一回転するワンちゃんみたいな守備やってたけどあれプロでやれるんだね
新潟が攻略してくれなくてよかったけどあいも変わらず左CBとFWが穴

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る