ああ 2024/04/13 16:13 K No.776433 岡部のせいじゃなくて鈴木武蔵と大森だろ 菅は一回転するワンちゃんみたいな守備やってたけどあれプロでやれるんだね 新潟が攻略してくれなくてよかったけどあいも変わらず左CBとFWが穴