ああ
No.779701
>>779689
広島は勝てる相手取りこぼしてるから完全負け試合だよね
札幌は意見わかれると思う
上位から勝点1とれただけで勝ち試合って人と、一時的にでもリードした状態から逆転負けしたから負け試合って人

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る