ああ 2024/04/20 16:18 iOS17.4 No.779701 >>779689 広島は勝てる相手取りこぼしてるから完全負け試合だよね 札幌は意見わかれると思う 上位から勝点1とれただけで勝ち試合って人と、一時的にでもリードした状態から逆転負けしたから負け試合って人