ああ
No.779702
広島は強い前提で考えてるから、ある程度押されるのは最初っから皆分かってたことだから、引き分けはポジティブに考えたほうがいいと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る