ああ
No.779704
悔しいけど有意義な引き分け
ダントツ最下位ならガックリだが、お付き合いしてくれるチームもあるので、頑張れば地道に上がっていける
ホーム湘南戦がすごく大事だと思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る