ああ
No.779707
明らかにガンバ戦からチームの空気良くなった気がする
それだけに今日は勝ちたかったし前半の広島の出来なから3点くらい取って逃げ切りたかった
まだまだこれから暖かくなれば勝ち点は積めるから中位以上目指したいね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る