ああ 2024/04/21 05:01 iOS17.4 No.780019 試合数より勝ち点積めてないって確実に降格街道まっしぐら。 週末の試合でも1万人弱の集客しか見込めなくなってきて、サポーターの関心も確実に薄くなって来ている。 昨日の試合も何人の選手が気持ちを全面に出して戦ってただろうか? ポジティブな事が見つけるのが難しい試合ばかり続いている現状で、フロント陣は何を思う?経営が苦しいのは理解出来る。苦しい中でも最適解を見つけて欲しい。