ああ
No.780020
昨日の広島戦は、かなりのラッキーもあったが大八と菅さんの獅子奮迅の活躍でドローに、勝ち点1を手にした。
しかし、DFやGKが大活躍ってことは、攻撃が思い通りに機能しなかったということ。つまり、うちの攻撃が広島には通じなかったということだと思う。
上位チームとの差は予想以上に大きいけど、とにかくJ1残留を目標に一つ一つ勝ち点を重ねて行こう。
シーズン終了時点で残留可能となる勝ち点を目標に、これからも粘り強く行くしかない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る