ああ
No.780025
昨日は苦しい試合でよく勝ち点をもぎ取った。神戸戦の二の舞になるかと思って心配したよ〜
そういう意味では成長してるね。これからも苦しい試合は続くけど頑張ろう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る