ああ
No.783551
9億増資が実現したら上向くはず。
夏のウィンドーが開くまでは我慢だ我慢!!
ゼラフットボールがレッドブルに売却する可能性だってあるし、ポジティブな妄想して乗り切ろう!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る