ああ
No.784094
悪魔のGWの幕開けだな。結局前の神戸戦からは何も学んで無かったのか(試合結果は違うが)。
とりあえず、荒野はキャプテン剥奪、武蔵はシーズン途中ではあるがレンタルバック、馬場はあのレベルでは五輪は夢のまた夢。トウヤはWB、高尾は。。って感じ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る