ああ
No.784096
現地組とかだと印象が違うのかもしれんが映像で見る限りは中身のある試合だったし自分たちのやりたいこと、表現したいところはすごく出てた。
武蔵も良い動きだったし精度が足りんから無得点だけどあと3点ぐらいとれそうなチャンスは十分あった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る