ああ
No.784097
昨日の試合は最後に浮き足立った。
チームの意思統一ができずに、どうやって戦えばいいのか分からずにピッチ内の選手が混乱していた。
この混乱を湘南は見逃さず、冷静に且つ情熱的に仕留めにきて結果を残した。
浮き足立った原因はなんだろう?
采配(選手交代)の失敗か
ピッチでキャプテンシーを発揮できる選手がいなかったからか
もっと早く大事な所で仕留めきれなかったことか

それが実力。
そして油断。
俺たちは弱い。
3点リードしていても試合終了するまで気を緩めてはいけない。
これがこの試合から得た教訓。

さあ、再び前を向こう。
次は駿太とルーカスが待つ大阪決戦だ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る