ああ
No.784101
>>784098
言える
むしろライセンス問題で、J1で好成績収めても強制降格する事になればそれこそ最悪の事態。一気にスポンサーが見限る。リスク管理も出来ない会社なのかって。それから比べたらJ2降格なんてかわいいもの。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る