ああ
No.784135
セレッソ戦は行きたかったけど
さすがにエアチケが高過ぎて無理でした

現地組のサポーター皆さんのエールで、選手の背中押したげてください!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る