ああ
No.784140
>>784132
なんでそんなに楽観的なの?
羨ましいと思うと共に、残留争いの相手に3-0から勝てないのに首位争いしてるセレッソに勝てばよくねとか簡単に発言できて人生楽しそうとも思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る