ああ
No.784142
三上さん、1人でも友達をドームに誘ってくださいって強調してたけど、ろくな補強せずに最下位のチームは、サポも遠のくし、赤字化に繋がるという皮肉なんだよ。

目先の黒字化に囚われて、逆に色々な利益を失ってる感がすごいな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る