ああ 2024/04/28 09:40 iOS17.4.1 No.784152 三上さん、FWは3人いれば大丈夫という認識であるって強気に言ってたけど、 稼働性、得点の期待値などちゃんと考慮に入れてるのかな。 例えば、ドド、ミランなど期待値の低い選手で人数を揃えば良いってもんでもないし、ゴンヒや大森など稼働性に欠ける選手で揃えば良いってもんでもない。 表面的にFWは3人とか、GKは4人とかそんなことばかりに囚われてない?