ああ 2024/04/28 09:43 iOS17.4.1 No.784158 >>784140 なんでそんなに悲観的なの? 首位争いの広島相手に引き分けたんだからセレッソにだって勝ち目はあるでしょ? そもそも下位チームが上位チーム倒す事が珍しくないJリーグ。 応援するチームの事を簡単に否定する発言できて人生つまらなそうとも思う。