ああ
No.784176
>>784159
サッカーだけが人生じゃないのだからいいと思うよ。
コンサ愛なんて強要も出来ないし降格したらオファーある選手は移籍するだけでしょう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る