ああ&◆WpmcOFTtsA 2024/04/28 10:02 iOS17.4 No.784180 >>784175 ここなんて不満や愚痴を吐き出す場でもあるからいいんだよ 不満があるってことはチームが良くなってほしいって思ってる裏返しなんだし無関心になるよりずっといい もちろん過度な暴言や汚い言葉は良くないけどね たまにネガティブな意見に対してポジティブな書き込みしかするなみたいに突っかかってくるやついるけどんなやつ無視でいい むしろ見たくないならここの掲示板開くなとしか思わない