ああ
No.784181
女性
>>784177

良いようにいってくれて嬉しいですが、ぜんぜん(笑)
私は、ダメなプレーはダメだし、昨日みたいな試合はブーイングされても仕方ないし、でもいいプレーには拍手をするし、そういうメリハリがきいた応援をしたいんです。夫も私も25年来のコンサポですが、建設的な議論ができなくて私はつまらないです(-_-)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る