ああ 2024/04/28 10:03 K No.784181 女性 >>784177 良いようにいってくれて嬉しいですが、ぜんぜん(笑) 私は、ダメなプレーはダメだし、昨日みたいな試合はブーイングされても仕方ないし、でもいいプレーには拍手をするし、そういうメリハリがきいた応援をしたいんです。夫も私も25年来のコンサポですが、建設的な議論ができなくて私はつまらないです(-_-)