ああ
No.784182
キャプテンマークをペットボトルのように投げてて、キャプテンを背負う資格は無いなと感じましたね。
マークも巻かないで挨拶来て、サポにあの態度はいただけない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る