ああ 2024/05/03 17:03 iOS17.4.1 No.787078 2試合足続けてもったいないとしても、降格するチームはもったいないすらなく負ける。 他のチームもそうだしウチが落ちた時もそうだった。 上位勝てたかもって言える試合ができてるなら残留できるよ。