ああ
No.787078
2試合足続けてもったいないとしても、降格するチームはもったいないすらなく負ける。

他のチームもそうだしウチが落ちた時もそうだった。

上位勝てたかもって言える試合ができてるなら残留できるよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る