ああ
No.789938
まぁまぁみんな、18時から日ハムでも観てスッキリしようや!
今日は相手ソフトバンクだから負けるかもしれんけど
コンサよりはよっぽど強いし楽しめるよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る