ああ 2024/05/06 16:39 K No.789940 金くるしいなら怪我しがちな選手の基本給下げてくれ その分出場すれば補填みたいなのでもいいから 金ねえって言ってんのに年中試合絡まない選手の無駄金が多いんじゃないの? どのくらいか知らないけど