ああ
No.789940
金くるしいなら怪我しがちな選手の基本給下げてくれ
その分出場すれば補填みたいなのでもいいから

金ねえって言ってんのに年中試合絡まない選手の無駄金が多いんじゃないの?
どのくらいか知らないけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る