ああ
No.789953
正直言って大森は若いからいいとして怪我で全く貢献できていないのに今までの実績とかユースとか温情で残してる深井をきれない時点で終わってるよ
それで金無いとか言ってるんだもん

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る