ああ 2024/05/06 16:43 K No.789962 田中克は名古屋線のミスから使われなくなったの? じゃあ荒野は??? 菅は??? ボール渡すだけ無駄な選手は本当に使う意味ないから 勝ってる時に時間消費してくれるならいいけどな そんな場面ないし 3-1で勝っててもチームと一緒にバタバタする始末だからメリットなし!!