ああ 2024/05/06 16:44 iOS17.4.1 No.789967 三上は何時も同じ事を繰り返し言うだけ。PDCA回せてるのか?物事の捉え方が抽象的過ぎるから言葉も軽く聞こえる。黒字化を優先し過ぎて、「勝てればラッキー」になってないか?今日も後ろに座ってた老夫婦「最近は辛いなぁ‥」って言ってたぞ。コアなファンまで失うぞ。