ああ
No.789967
三上は何時も同じ事を繰り返し言うだけ。PDCA回せてるのか?物事の捉え方が抽象的過ぎるから言葉も軽く聞こえる。黒字化を優先し過ぎて、「勝てればラッキー」になってないか?今日も後ろに座ってた老夫婦「最近は辛いなぁ‥」って言ってたぞ。コアなファンまで失うぞ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る