ワカジジ
No.789974
たとえば神戸の大迫あたりがウチに来たら得点増えるかもしれませんが失点は減らないと思いますね。
結局 戦術を変えないと、上位には行けませんよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る