79408☆old fan 2016/11/04 21:31 (F-02F)
男性 63歳
気を引き締めて!
 第一関門突破。 次に立ちはだかるのも同じ四国勢、徳島。
 スカパー!のハイライトを視ましたが、やはり、徳島さん侮れません。
 水戸戦の先制点は、縦ポン一発、2点目は、精度の高いクロスからのオウンゴール。
3点目は、攻め疲れた水戸さんのパスをインターセプトし、そのまま、スピードにのり
シュート。 渡さん、大崎さんは、連携プレーも素晴らしく、試合運びも上手だと思います。

 チーム内では、十分なスカウティングをされておられると思いますが、最後は、選手の
頑張りと、サポの応援のみ。
 
 肝腎なのは、やはり先制点だと思います。 クロスとシュートの精度を上げて、泥くさくても
必ず、先制点をとり、後は、攻守のバランスをコントロールしながら、なるべく早く追加点をとる
こと。 渡さんや大崎さんは、運動量も豊富なようなので、十分に注意が必要です。

 菊地さんは、故障ではないようですね。 徳島戦のための温存ですか?
 とにかく、勝利のみ求め、頑張りましょう。 まずは、第二関門突破あるのみ!!
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る