ああ
No.794536
これ冗談じゃなく3勝も出来ないで終わる可能性ある?
そしてFW無得点となれば他サポからはずっと笑いのタネになりそうな黒歴史残しそう。
勝てないことを恥だと思えないフロントとミシャは退席してくれ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る