ああ
No.794545

社長が変わったところで好転するとは思えないな。
こんな赤字の中小企業の社長なんて誰もやりたがらないし。
社長報酬もそんなに出せないし。

札幌市役所の天下りでも社長にする?
そうすれば公金引っ張ってこれるかな?


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る