ああ 2024/05/11 17:57 K No.794545 社長が変わったところで好転するとは思えないな。 こんな赤字の中小企業の社長なんて誰もやりたがらないし。 社長報酬もそんなに出せないし。 札幌市役所の天下りでも社長にする? そうすれば公金引っ張ってこれるかな?