ああ 
No.801091
ノノがいたからうちは変われたけど昔からいる三上がトップになったところでいい方向にいかないのは当たり前すぎ。昔からなにも変えれなかった人間がトップになったところでそんなの当たり前や、、
ノノのときと同じくアジア戦略継続するだけで新しいことはなし。やったと思ったらアフリカ人不発。まじ経営者向いてないからやめていいよ
北海道サッカー協会の理事くらいでいいしょあなた

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る