関東道産子
No.801097
う〜ん残念😓終盤の失点でお決まりのパターン。もう見飽きた2点目取れないのがきついですね。もう勝ち続けるしかないので可能性ある限り応援します😢皆さんお疲れ様でした👋

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る