ああ 
No.801101
5月に勝ち点7獲得して降格圏脱出や!
ってドヤってたけどその見積もりも甘いよな。
三上は何やっても甘いんだわ。
「これくらいでいいか」で経営してるから
それがチームにも波及して
こんなにも魅力のないチームになってしまった。
三上はコンサドーレにとって癌でしかない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る